SSブログ

[モニプラ応募] 「マスターピース オブ メリー」のモニター様を12名募集! [モニプラ (モニターサイト)]

今回モニプラさんが募集していた、「★「マスターピース オブ メリー」のモニター様を12名募集!★ ←参加中」に応募しました。

高級チョコレートである「マスターピース オブ メリー」は、「メリーチョコレート」の商品で、よくデパ地下で見かけますね。



先日のハロウィンでも、「メリーチョコレート」さんで買ったものを姪っこ・甥っこにあげたら、美味しいと大好評でした!!


(ハロウィン限定・マジカルナイト 89g入 / グッディ ブー! 6個入)


そんなおり、モニプラを見ていたら、メリーチョコレートさんご提供の「「マスターピース オブ メリー」のモニター様を12名募集!」を見かけて、早速応募しました!


(今回プレゼントされるは、この「マスターピース オブ メリー 12個入」です)


今回、このキャンペーンに参加するお題は「お歳暮で購入してみたい商品は?」です。

私なら、冬でも暖かい部屋で食べる濃厚なプレミアム・アイスが好きなので、フランス最高職人賞(MOF)を受賞したブルーノ ル・デルフ氏監修の「メリー アイスギフト 10個入」ですかね。



また、年末はパーテー・忘年会でお酒を飲む機会も多いし、お酒好きが多いのでチョコレートに合う「コニャック」(ブランデー)とマロングラッセ、ミルフィーユがセットになった「メリーチョコレート クオリティギフト」を合わせて送りたいですね。


(コニャック プルミエール・サヴール / メリーチョコレート クオリティギフト)


このブログを見た方で応募したいなと思った方がいましたら、こちらへ。(「マスターピース オブ メリー」のモニター様を12名募集!)

なかなかの高級チョコレートなので気軽には買えませんが、当たったらうれしいなぁ。まだ、このチョコを食べた事がない人とシェアしたいですね。これからクリスマスも控えているので、「メリーチョコレート」の商品は要チェックです。

また、テ゜パ地下に行かなくても「メリーチョコレート 楽天市場店」のオンラインショップでも扱っているので、チョコレート・スイーツ好きの方はぜひ覗いてみてくださいね。焼き菓子とかもおいしいですよ!!


(メリーチョコレート 楽天市場店)


いつも利用している「モニプラ ファンブログ」さんは、ソーシャルメディア(Twitter、Facebook、mixi、ブログ)をやっている人向けの商品モニター募集・無料サンプル・試供品の情報・口コミが満載のサービスです。無料会員登録で、いろいろな商品のモニター商品の応募で出来るので、オススメのサイトです。

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございました!!

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
よかったら、応援クリックをお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。