SSブログ

[モニプラ応募] 【冷凍食品アクリブランド】2014年秋新商品人気投票!あなたが食べたいのはどれ? [モニプラ (モニターサイト)]

今回モニプラさんが募集していた、アクリフーズさんご提供の「【冷凍食品アクリブランド】2014年秋新商品人気投票!あなたが食べたいのはどれ?」に応募しました。

今回、応募したのは以下の3点です。

耳までチーズピザ マルゲリータ / レンジミックスピザ2枚入り / ミックスピザ3枚入り  


全部、ピザです。ピサ゜は大好物でよく休日のお昼に食べたり、夜にビールを飲みながら食べるのが大好きなんです。しかも、「耳まで~」は最後までおいしく頂けるって素晴らしいですね。

また、冷凍食品なので好きな時に気軽に食べれるってありがいです。

「アクリフーズ」って、マルハニチロ株式会社グループなんでね。先日もマルハニチロさんの「アジアン味シリーズ」がモニター当選したりと、毎回おいしく頂いているので今回もぜひ食べてみたいですね。

今回、どんな商品があるのかは、以下の「アクリフーズ」さんのホームページをご確認ください。



応募したい商品がありましたら、こちらへ。(【冷凍食品アクリブランド】2014年秋新商品人気投票!あなたが食べたいのはどれ?)

いつも利用している「モニプラ ファンブログ」さんは、ソーシャルメディア(Twitter、Facebook、mixi、ブログ)をやっている人向けの商品モニター募集・無料サンプル・試供品の情報・口コミが満載のサービスです。無料会員登録で、いろいろな商品のモニター商品の応募で出来るので、オススメのサイトです。

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございました!!

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
よかったら、応援クリックをお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。