SSブログ

[懸賞当選] サントリー・おいしいZERO、カルビー・ベジップス、ソネット・タンブラー [懸賞・プレゼント]

昨日自宅に、サントリーさんから『発泡酒「おいしいZERO」(350ml×6缶)』が届いていました!!

NEC_0204.JPG


NEC_0200.JPG


これは、毎月開催されている「ナンプレ」を解いて、応募すると抽選で発泡酒が当たってしまうのです。。。 今月は、「金麦」です!!

SUNTORY BEER ナンプレ|ビール・発泡酒・新ジャンルのサントリービール
http://www.suntory.co.jp/beer/nanpure/

先月は、パソコンが壊れてブログがなかなか書けなかったので、ここでまとめてこんなの当たってましたシーズ。

まずは、カルビーさん。『ベジップス 玉ねぎかぼちゃじゃがいも 26g×12袋』、『ベジップス さつまいもとかぼちゃ 26g×12袋』

NEC_0221.JPG


NEC_0218.JPG


カルビーのカルビーサポーターズクラブから、「『商品オススメ隊』隊員募集」に応募して、周りの人に新発売の「ベジップス」をオススメする商品オススメ隊に任命され、しっかり宣伝させて頂きました! ちょうど甥・姪っ子たちが遊びに来ていたので、大部分食べられてしまいましたが(苦笑) リニューアルして、めちゃめちゃ美味しいですよ!!

カルビー: カルビーサポーターズクラブ
https://mypage.calbee.co.jp/system/cust/index.asp

最後は、もう10年強使っている、So-net(ソネット)さんの「So-netオリジナル モモのタンブラー」。ソネットポイント懸賞コーナーで全部で40口ほど応募したと思います(苦笑)

NEC_0231.JPG


NEC_0230.JPG


昔、「PostPet」という、モモが出てくるメーラーを愛用していたので、これはかなりうれしかったです。。。



最近では、この「So-netブログ」でもお世話になっています。以前は、「楽天ブログ」でしたが、いろいろとカスタマイズできるのでオススメですよ。毎月、会員特典・懸賞があるのでプロバイダー選びに迷っている方、ソネットはオススメです!!





ここまで読んで頂きまして、ありがとうございました!!

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
よかったら、応援クリックをお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。