SSブログ

[モラタメ当選] 本生 生七味/本生 きざみわさび (エスビー食品) [モラタメ (モニターサイト)]

先日の「こめっぷす 磯香るのり塩味」に続いて4度目の当選! 本日はこちら。
「モラタメ」さん、いつもありがとうございます!



201410181043000.jpg


メーカー名: エスビー食品
商品名:『本生 生七味/本生 きざみわさび』
応募先:モラタメ.net
(http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=96c80)

商品の詳細は、こちら。

ここからは、実際に料理に付けて食べてみた感想です。

★「本生 生七味」



niku2.jpg


普段は、「七味唐からし」(エスビー食品)を使っているので、生タイプの七味は初めて付けて食べたんですが、これはおいしいです。適度に鳥肉に絡むのがいいですね。すだちの皮と柚子か゜入ってるので香りもとてもいいです!

★「本生 きざみわさび」



niku1.jpg


「サーロインステーキ」に付けて食べてみました、わさびが新鮮なので香りも上品、お肉の味をさらに高めてくれますね。きざみわさびなので、辛さも適度な感じなのですごくいいですね。

「本生 生七味」は、スーパーに置いていない場合もあるので、以下のエスピー食品のオンラインショップが便利です、試してみたい方がいたらぜひ。


「e-エスビーフーズ」(楽天市場)


今回応募した「モラタメ.net」は、登録無料・年会費など全て無料で、今回のように無料で商品がもらえたり、送料のみ負担して商品を試せるので、オススメですよ。

また、各種SNS(ツイッター、ブログなど)に商品の感想を投稿したり、商品のコメント欄に感想を書くとポイントがもらえて、WAONポイント、nanacoポイント、Vプリカなどの電子マネーと交換できます。

詳しくは、こちらをご覧くださいね。



これまで、モラタメさんでの当選履歴

・2014-07-25 「カルピスウォーター」 (レポートは、こちら。)
・2014-09-27 「ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー」 (レポートは、こちら。)
・2014-10-04 「こめっぷす 磯香るのり塩味」 (レポートは、こちら。)

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございました!!

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
よかったら、応援クリックをお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。