SSブログ

[ポチカム当選] べストスマイル・オブ・ザ・イヤー2014 スマイルフォトコンテスト [ポチカム (モニターサイト)]

先ほど、「ポチカム」さんよりメールで当選通知があり、500円分の「Amazonギフト券」が届いてました! 抽選100/名だったので、かなり嬉しいです。

pochikamu20141006.jpg


先月、「ポチカム」さん経由で日本歯科医師会主催の「べストスマイル・オブ・ザ・イヤー2014 スマイルフォトコンテスト」に応募しました。

「べストスマイル・オブ・ザ・イヤー2014 スマイルフォトコンテスト」
URL: https://pochicome.jp/event/865/detail

pochikamu20141006_1.jpg


2枚ほど応募しましたが、古いコンデシとケイタイで撮った写真なので画質がイマイチなんですが入賞するとするといいなぁ・・・。

今回利用した「ポチカム」さんは、ソーシャルメディア(Twitter、Facebook、ブログ)をやっている人対象のモニターサービスです。普段は、女性用の化粧品とか美容グッズが多いのであまり応募する機会がないんですが、とにかく女性のみなさんには、オススメのサイトです。

[ポチカム 日常をワクワクにかえる"ポチッと"モニターサイト]
URL: https://pochicome.jp/

pochikamu20141006_2.jpg


ここまで読んで頂きまして、ありがとうございました!!

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
よかったら、応援クリックをお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。