SSブログ

[モニプラ当選] 「びっくりドンキーのデミグラスハヤシ」(フードサンクス) [モニプラ (モニターサイト)]

先日、モニプラで応募した「【年末・お年玉特別企画】びっくりドンキーデミグラスハヤシモニター【500名様】」が、見事当選し、「フードサンクス」さんより、頂いてしまいました!

モニプラさんは、2回目の当選となりました。ありがとうございます!!

20150127_1.jpg

フードサンクスファンサイトファンサイト参加中


今回頂いたのは、こちらです。

20150127_2.jpg


「びっくりドンキー」は、学生時代に学校の近くにあったので、よく昼食を食べに行っていました。最近は、地元にも「びっくりドンキー 茂原店」が出店していました。

びっくりドンキーのお取り寄せネット通販ならフードサンクス♪


びっくりドンキーメニューのハヤシデイッシュのハヤシを家庭用バージョンとして開発して、「フードサンクスネット」が販売しています。(購入方法は、この記事の下部に記載しました)


(フードサンクス 楽天市場店)


早速、箱から出してみました。

20150127_4.jpg


私は、説明書どおり容器に移して、電子レンジで加熱してみました。
そしてご飯にかけました。

20150127_3.jpg


まずは、デミグラスソースの濃厚な香りが食欲をそそります、味もちょうどいい甘さでした。牛肉は赤ワインで煮詰めてあってとても柔らかくてジューシーです、国内提携農家さんの生産の牛肉なのでとても安心していただけました。また、量も多めなのでお子様なら2人前分はあると思います。

本格的な味を手軽に楽しめるのはいいですね、楽天市場の「フードサンクス」で購入出来ます!

【送料無料】びっくりドンキー デミグラスハヤシ 180g 3個セット【bikkuri-donkey】

価格:2,897円
(2015/1/27 23:41時点)



とてもおいしかったので、定期的に購入したいなと思いました。

いつも利用している「モニプラ ファンブログ」さんは、ソーシャルメディア(Twitter、Facebook、mixi、ブログ)をやっている人向けの商品モニター募集・無料サンプル・試供品の情報・口コミが満載のサービスです。無料会員登録で、いろいろな商品のモニター商品の応募で出来るので、オススメのサイトです。

monipla_Logo.jpg

(「モニプラ ファンブログ」のホームページは、右側のバナーかこちらからどうぞ。)


ここまで読んで頂きまして、ありがとうございました!!

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
よかったら、応援クリックをお願いします!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。