SSブログ

[チャンスイット当選] 「図書カード1,000円分」(日本エレベーター協会) [チャンスイット(ポイントサイト)]

先日、ポイントサイト「チャンスイット」に掲載してあった懸賞情報で応募して、当選していました!

20150128_1.jpg


【チャンスイット・図書カード1,000円分】
 〈応募方法〉アンケート    〈締切り日〉2015/01/12
 〈当選者数〉100名様      〈主催社名〉日本エレベーター協会

よく、本を買うので本当にうれしいですね。

また、消せる蛍光ペンなども入っていました。今回は、「日本エレベーター協会」さんでしたが、以前は「日本ガス協会」さんからも、景品を頂いたことがありました。(こちらの記事)

20150128_3.jpg


今回、「日本エレベーター協会」さんのキャンペーンは、エレベーター・エスカレーターにおける利用者事故の未然防止のキャンペーンで安全な乗り方を学んでアンケートに答える内容だったと思います。

一般社団法人 日本エレベーター協会ホームページ: http://www.n-elekyo.or.jp/


小さいお子様でも、正しいエレベーター・エスカレーターが分かる内容になっているので、ぜひお子さんがいる方は必見です。

ちなみに、11月10日は「エレベータの日」らしいですよ。同梱されていたパンプによると、日本で最初に電動式エレベータが設置されたのは、以前明治期から大正末期まで東京・浅草にあった12階建ての塔「凌雲閣(りょううんかく)」でした。

20150128_2.jpg


名称は「雲を凌ぐほど高い」ことを意味が由来で、残念ながら関東大震災で半壊し、解体されたそうです。

今回懸賞情報は、ポイントサイト「チャンスイット」さんで毎回チェックしています。懸賞情報の他にネットの買い物のポイント付与はもちろん、メルマガでのクリックポイントやすごろくやクジが充実しているのでおススメです。無料で会員登録できます、詳しくは以下のバナーからサイトに進んでみてくださいね。

チャンスイットでお得生活


このバナー経由で会員登録をして頂けると、登録され方はもれなく1,000ポイント(100円相当)がもらえます!

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございました!!

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
よかったら、応援クリックをお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。