SSブログ

[2015年7月~9月] いろいろと当選しております! [懸賞・プレゼント]

久しぶりの更新となりました。。。

20150928.jpg


最近は応募数が減っていますが、サントリーさんの懸賞はよく当たるイメージです。やっぱり業界1位の会社は太っ腹ですね。。。

ビール系はそれが顕著で、懸賞数が少ないというのもあるんですが、サッ●ロは一度も当選した事はありません。

また、毎日応募していた、カタログ通販大手のニッ●ン ( niss●n もらえるネ●ト)は止めました。一年やって一度も当たらないものは時間の無駄なので。また、経営不振のニュースを見たので懸賞も本当に商品を発送しているのか疑問に思ってしまいました。

■7月 当選分

サントリー: ジムビーム シトラスハイボール缶〈グレープフルーツ〉




ホンダ: 「リーフェル」のジグソーパズル




■8月 当選分

サントリー: スターバックス ブラックコーヒー パイクプレイス(R) ロースト





SBSホールディングス(美人財布): 「クリスタルボールペン&タッチペン」(アビステ)



■9月 当選分

米国食肉輸出連合会: B賞『アメリカン・ビーフ オリジナルクーラーバッグ&エプロンセット』



サントリー: スターバックス ブラックコーヒー パイクプレイス(R) ロースト



キリン: グランドキリン飲み比べBOX



「GO!GO!スタジアム」運営事務局 (Jリーグ): オリジナルQUOカード(500円)



アサヒ飲料: 食事と一緒に十六茶W




ここまで読んで頂きまして、ありがとうございました!!

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
もし、この記事が参考になりましたら、応援クリックして頂けると励みになります!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。