SSブログ

[モラタメ購入] ラムネ飴 2袋/塩飴 ほんのり梅味 9袋 合計11袋セット (榮太樓總本鋪) [ショッピング(お買い物レビュー)]

最近、いろいろと「モラえる」でいろいろと当選して、モニター商品を頂いてる、「モラタメ」さん。(今まで、無料で頂いたモニター商品の一覧は、こちら。)



今回は、お試し価格でいろいろな商品が購入できる「タメせる」でジョンソン「ラムネ飴 2袋/塩飴 ほんのり梅味 9袋 合計11袋セット」を購入しました。

20150731_0.jpg

メーカー名: 榮太樓總本鋪
商品名: ラムネ飴 2袋/塩飴 ほんのり梅味 9袋 合計11袋セット
購入先: モラタメ.net

この商品の詳細およびメーカー公式サイトは、こちら

今回は、あの甘味で有名な榮太樓總本鋪の製品で、夏場の塩分補給と夏休みに遊びに来る小さい甥・姪が喜びそうなので購入してみました。

20150731_1.jpg


   ■塩飴 ほんのり梅味 9袋
   ■ラムネ飴 2袋



ここからは、実際に使用したレビュー・感想です。

塩飴 ほんのり梅味

20150731_2.jpg


まずは、沖縄県産の塩「ぬちまーす」がほどよいショッパがあり、和歌山県産のフリーズドライした梅肉がいいアクセントになっていて、とても美味しいです!

そんなにしょっぱくないので、小さい子供も食べられると思います。熱中症予防対策にもおススメです。

ラムネ飴 2袋

20150731_3.jpg


昔懐かしい、ザ・ラムネという感じの味でした。写真に写っているのは、ミンツで見た目も涼しげです!

今回購入した「モラタメ.net」は、登録無料・年会費など全て無料で、今回のように送料のみ負担して商品を試せるたり、無料で商品がもらえたりすので、オススメですよ。

また、各種SNS(ツイッター、ブログなど)に商品の感想を投稿したり、商品のコメント欄に感想を書くとポイントがもらえて、WAONポイント、nanacoポイント、Vプリカなどの電子マネーと交換できます。

詳しくは、こちら(下記のバナー)をご覧くださいね。


ここまで読んで頂きまして、ありがとうございました!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よかったら、応援クリックをお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。