SSブログ

[Amazon購入] Kalita コーヒーストッカー (カリタ)、ブレンディの詰め替えに最適! [ショッピング(お買い物レビュー)]

毎日、インスタントコーヒーの「ブレンディ」(AGF)を愛飲しているのですが、瓶がかなり剥げてしまったので、買い替えようと捨ててしまいました。

しかし、いろいろとスーパーを回ったんですが、大きい容量のブレンディの瓶って売っていないんですね・・・。AGFのホームページを見たところ、100gの瓶サイズしか生産していないようです。。。



Google先生に聞いたところ、既に検索ワードに「ブレンディ 瓶 売ってない」と表示され、みなさんも探している方多いと実感。そこで、コーヒーを保管する瓶を探しました。

今回、Amazonで購入したのは、カリタの「コーヒーストッカー200N」と「コーヒーストッカー400N」を購入しました。

Kalita コーヒーストッカー200N 【容量200g用】 #44187

新品価格
¥566から
(2015/7/3 17:43時点)



Kalita コーヒーストッカー400N 【容量400g用】 #44189

新品価格
¥640から
(2015/7/3 17:44時点)



karita.jpg

(カリタの公式ホームページは、こちら。)


外箱・パッケージはこんな感じです。

20150703_1.jpg


20150703_4.jpg


サイズ感は、ブレンディの袋入り詰め替えタイプ(180g)とネスカフェ(瓶・130g)と比べるとこんな感じです。

20150703_2.jpg

(左: コーヒーストッカー 400N / 右: コーヒーストッカー 200N)


早速、ブレンディを「コーヒーストッカー200N」へ詰め替えてみました。今回は、ネスレの「ふあラテ」を「コーヒーストッカー200N」に収納してみました。ちなみに軽量スプーンも付属しています。

20150703_3.jpg


詰め替えた感じはこうです。

20150703_5.jpg


カリタのコーヒーストッカーは縦積みできるので便利です!

20150703_6.jpg


ただ、瓶の直径が大きいので片手では開けづらいと思いますが、密閉性は高いと思いました。ブレンディの瓶を探している方、おススメですよ!





ここまで読んで頂きまして、ありがとうございました!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よかったら、応援クリックをお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。