SSブログ

[モラタメ購入] グレード スクィーズ&フレッシュ 6種8点セット (ジョンソン) [ショッピング(お買い物レビュー)]

最近、いろいろと「モラえる」でいろいろと当選して、モニター商品を頂いてる、「モラタメ」さん。(今まで、無料で頂いたモニター商品の一覧は、こちら。)



今回は、お試し価格でいろいろな商品が購入できる「タメせる」でジョンソン「グレード スクィーズ&フレッシュ 6種8点セット」を購入しました。

20150531_2.jpg


メーカー名: ジョンソン
商品名: グレード スクィーズ&フレッシュ 6種8点セット
購入先: モラタメ.net

この商品の詳細およびメーカー公式サイトは、こちら

今回は、缶のデザインが斬新で、部屋のインテリアにも馴染みそうだったので購入してみました。

20150531.jpg


   ■ハニーフローラル&ラフランス 本体 ×2
   ■コットン&イタリアンマンダリン 本体 ×1
   ■コットン&イタリアンマンダリン つけかえ ×1
   ■リリー&ピーチブロッサム 本体 ×1
   ■リリー&ピーチブロッサム つけかえ ×1
   ■ラベンダー&ジュニバーベリー つけかえ ×2



ここからは、実際に使用したレビュー・感想です。

スプレーによくあるトリガーが付いていないので、最初家族は噴霧の仕方が分からず迷っていました。

20150531_1.jpg


噴霧は、写真のように少し強めに押さないと噴霧しないようになっているので、小さいお子さんがいる家庭では誤って噴霧できないようになっているので、いいなと思いました。

また、カートリッジを替えるだけでスプレー部は再利用できるので経済的ですね。



玄関・トイレ・居間などに置いています。従来の芳香剤のようなデザインではないので、そのまま置いても各部屋に馴染んでとても気に入っています。

今回購入した「モラタメ.net」は、登録無料・年会費など全て無料で、今回のように送料のみ負担して商品を試せるたり、無料で商品がもらえたりすので、オススメですよ。

また、各種SNS(ツイッター、ブログなど)に商品の感想を投稿したり、商品のコメント欄に感想を書くとポイントがもらえて、WAONポイント、nanacoポイント、Vプリカなどの電子マネーと交換できます。

詳しくは、こちら(下記のバナー)をご覧くださいね。


ここまで読んで頂きまして、ありがとうございました!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よかったら、応援クリックをお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。