SSブログ

[モニプラ当選] 「テーブルマーク商品詰め合わせモニターイベント1」(テーブルマーク) [モニプラ (モニターサイト)]

今回でモニプラは、「ファンサイトオブザイヤー受賞記念♪ テーブルマーク商品詰め合わせモニターイベント」で4回目の当選になりました、ありがとうございます!!

20150217_0.jpg



今回テーブルマーク様から頂いたのは、こちらです。(商品名をクリックすると、テーブルマークの公式商品紹介ページが開きます)

20150217_00.jpg


丹念仕込み 本場さぬきうどん 3食

汁なし担々麺

下町洋食屋のえびピラフ

クロワッサン

ごっつ旨い 大粒たこ焼

若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ

いまどき和膳 れんこんはさみ揚げ

プチパン

テーブルマーク株式会社


普段、テーブルマークのパンは食べているので、お惣菜から頂くことにしました。

■ごっつ旨い 大粒たこ焼

20150217_1.jpg


市販の出来合いのものは油でベトベトした食感が苦手なんですが、テーブルマークのたこ焼きは、とてもふっくらしていて、タコも大きく皮もふわふわしてとてもおいしいかったです。

20150217_2.jpg

■若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ

20150217_3.jpg


ビールに合います。ささみが調度いい塩っ気があり、シソがさっぱりしていて、とてもおいしです。

20150217_4.jpg


■いまどき和膳 れんこんはさみ揚げ

20150217_5.jpg


レンコンのシャキシャキ感とえびのぷりぷり感のハーモニーが最高です。衣の味付けも よく、何もかけずに頂けました。

20150217_6.jpg


■下町洋食屋のえびピラフ

20150217_7.jpg


えびがとてもプリプリしていて歯ごたえがとてもいいです。米もさらさらしていて美味しくいただけました。

20150217_8.jpg


他の商品のレポートは後日書きたいと思います。冷凍食品はあまり美味しくないというイメージでしたが、今回頂いたものは全部美味しかったです。地元のスーパーで売っていたものは、現在リピートして食べています。

今回おまけとして、開封後に保存できるクリップを頂きました。量が多いので食べきれないときは、これを使用してくださいとの事。担当者のお心遣い感謝です。

20150217_00.jpg


いつも利用している「モニプラ ファンブログ」さんは、ソーシャルメディア(Twitter、Facebook、mixi、ブログ)をやっている人向けの商品モニター募集・無料サンプル・試供品の情報・口コミが満載のサービスです。無料会員登録で、いろいろな商品のモニター商品の応募で出来るので、オススメのサイトです。

monipla_Logo.jpg

(「モニプラ ファンブログ」のホームページは、右側のバナーかこちらからどうぞ。)


ここまで読んで頂きまして、ありがとうございました!!

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
よかったら、応援クリックをお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。