SSブログ

[モニプラ当選] 「冬の蒟蒻畑いちごミルク」(マンナンライフ) [モニプラ (モニターサイト)]

今回でモニプラは、「【好評につき第2弾】冬の蒟蒻畑いちごミルク新発売キャンペーン」で3回目の当選になりました、ありがとうございます!!

20150222_1.jpg


今回頂いたのは、こちらです。


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


新発売の「冬の蒟蒻畑いちごミルク」(マンナンライフ)を2袋頂いてしまいました。商品の詳細は、マンナンライフの公式サイトをご覧ください。

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】【株式会社マンナンライフ】冬の蒟蒻畑いちごミルク


早速、冷蔵庫で冷たくしてから頂きました、一袋8個入りです。

20150222_2.jpg


このハート形状は本当に食べ安いですね。私、練乳のかかった甘いイチゴは苦手なんですが、今回頂いた「いちごミルク」は甘すぎず、気が付いたら2袋完食していました。

20150222_3.jpg


あとをひくというか、もっと食べたい気持ちになりました(苦笑)

いつも利用している「モニプラ ファンブログ」さんは、ソーシャルメディア(Twitter、Facebook、mixi、ブログ)をやっている人向けの商品モニター募集・無料サンプル・試供品の情報・口コミが満載のサービスです。無料会員登録で、いろいろな商品のモニター商品の応募で出来るので、オススメのサイトです。

monipla_Logo.jpg

(「モニプラ ファンブログ」のホームページは、右側のバナーかこちらからどうぞ。)


ここまで読んで頂きまして、ありがとうございました!!

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
よかったら、応援クリックをお願いします!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。