SSブログ

[Kolor当選] 「Amazonギフト券 1,000円」 [懸賞・プレゼント]

普段利用している、SNSトレンド情報提供サイト「Kolor」(カラー)さんのキャンペーン、「お年玉プレゼント第2弾】今週もKolorからのお年玉「Amazonギフト券」が当たる!」(抽選で25名様)に、見事当選しました!

Kolor_20150208.jpg

(メールで、ギフト券を頂きました)


ポイントサイトって、1クリック=0.1円がほとんどなので、クリック10,000回分が頂けるって本当にうれしいですね。そっそくAmazonに登録しました、毎週何かしら買い物しているので本当に助かります。

いつも利用している「Kolor」(カラー)さんは、ソーシャルメディア(Twitter、Facebook、mixi、ブログ)をやっている人向けのトレンド情報提供サービスです。詳しくは、以下の紹介動画をご覧ください。



私は、映画・美術館・グルメ情報などをよく参考にしています。もちろん「無料会員登録」なので、オススメのサイトです。また、毎日ログインポイントなのも貯まるので、各種ポイントに交換して現金化も可能です。詳しくは、以下のバナーからどうぞ!

kolor_logo_300.jpg


ここまで読んで頂きまして、ありがとうございました!!

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
よかったら、応援クリックをお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。