SSブログ

[モニプラ当選] 「マスターピース オブ メリー」(メリーチョコレート) [モニプラ (モニターサイト)]

先日、応募した「[モニプラ応募] 「マスターピース オブ メリー」のモニター様を12名募集!」が、見事当選し、メリーチョコレートさんより、頂いてしまいました!

20141212_2.jpg


ご丁寧な梱包、ありがとうございました。今回頂いたのは、こちらです。



高級チョコレートである「マスターピース オブ メリー」は、「メリーチョコレート」の商品で、よくデパ地下で女の子の看板をよく見かけますね、うちの母親もよく手土産で購入しています。



実は、先月届いていましたが冷やしたチョコレートが好きなので、冷蔵庫でねかしておきました(苦笑)

20141212_4.jpg


そして、フタを開けるとカカオのかぐわしい香りが・・・。

20141212_3.jpg


マスターピース という名前は伊達ではないです。入っているチョコレートの解説が入っており、正直どれから食べようと迷ってしまいます。。。

20141212_5.jpg


温かいブラックコーヒーとよく合います、甘すぎない濃厚なチョコレートの味が楽しめるので、一週間の疲れで取れてしまいます!

20141212_1.jpg


そろそろクリスマスが近づいてきましたね、メリーチョコレートはクッキーやキャンディーも美味しいんです!

クリスマス限定パッケージや



お子様が大好きな詰め合わせセットもたくさん揃えていますので、一度お店を覗いてみてくださいね!



また、テ゜パ地下に行かなくても「メリーチョコレート 楽天市場店」のオンラインショップでも扱っているので、チョコレート・スイーツ好きの方はぜひ覗いてみてくださいね。見ているだけでも楽しいですよ!!


(メリーチョコレート 楽天市場店)


株式会社メリーチョコレートカムパニー




いつも利用している「モニプラ ファンブログ」さんは、ソーシャルメディア(Twitter、Facebook、mixi、ブログ)をやっている人向けの商品モニター募集・無料サンプル・試供品の情報・口コミが満載のサービスです。無料会員登録で、いろいろな商品のモニター商品の応募で出来るので、オススメのサイトです。

monipla_Logo.jpg

(「モニプラ ファンブログ」のホームページは、右側のバナーかこちらからどうぞ。)


モニプラ ファンブログ: メリーチョコレートファンサイト参加中


ここまで読んで頂きまして、ありがとうございました!!

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
よかったら、応援クリックをお願いします!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。