SSブログ

[モニプラ応募] 2014秋の新商品お試しランキング(テーブルマーク) [モニプラ (モニターサイト)]

先ほど、「【テーブルマーク】2014秋の新商品お試しランキング」に応募しました。

いつも冷凍食品でお世話になっているテーブルマークが秋に発表した新商品の中から、ユーザーが試してみたい商品の順位を予想して投票するランキングです。見事、予想順位が当たった120名には、モニター商品がもらえてしまう太っ腹企画です。

テーブルマーク株式会社


今回、ノミネートされているのは以下の6点。

①汁なし担担麺 ②下町定食屋の五目ごはん ③プチパン ④シナモンロール

⑤サクうまっ!牛肉コロッケ ⑥ごっつ旨いお好み焼き豚玉


で、私の予想は・・・。

1位: 下町定食屋の五目ごはん 2位: 汁なし担担麺 3位: サクうまっ!牛肉コロッケ


本当は、大好きな「シナモンロール」を入れたかったのですが、主婦の人が夕飯に使いたい物が上位に来ると思いお惣菜系だと予想しました。

最近の冷凍食品の技術ってスゴイですね、焼きたてパンを急速冷凍した「フローズンベーカリー」って、すごく美味しそうですね。

ではでは、予想が当たりますように・・・。

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございました!!

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
よかったら、応援クリックをお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。