SSブログ

[モラタメ当選] ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー (ライオン) [モラタメ (モニターサイト)]

先日の「カルピスウォーター」に続いて2度目の当選! 本日はこちら。
「モラタメ」さん、いつもありがとうございます!



NEC_0199.JPG


メーカー名:ライオン
商品名:『ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー』
応募先:モラタメ.net
(http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=55869)


(テレビCM) [商品の詳細は、こちら。]


早速使ってみました、今まではトイレにそのまま流せるタイプのものを使っていたんでずか、トイレットペーパーがそのまま使える使えるっていいですね。

結構強く擦っても、トイレットペーパーはぜんぜん破れないし、かなり汚れが取れました!
また、ボトル1本で、3ヶ月持つって経済的ですよね。

洗剤自体のベトベトしないし、とてもよかったです。(ただ、もう少し香りは抑えて欲しいとは思いましたが)

今回応募した「モラタメ.net」は、登録無料・年会費など全て無料で、今回のように無料で商品がもらえたり、送料のみ負担して商品を試せるので、オススメですよ。

また、各種SNS(ツイッター、ブログなど)に商品の感想を投稿したり、商品のコメント欄に感想を書くとポイントがもらえて、WAONポイント、nanacoポイント、Vプリカなどの電子マネーと交換できます。

詳しくは、こちらをご覧くださいね。



これまで、モラタメさんでの当選履歴

・2014-07-25 「カルピスウォーター」 (レポートは、こちら。)

※ここで紹介している動画は、ライオン(株)がプロモーション用に作成し、YouTubeで公開している公式動画です。

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございました!!

ぜひ、ホームページ「外房雑記録」(http://sotobou.web.fc2.com/)にも、遊びにきてくださいね♪ 内容は、Nゲージ入門(鉄道模型)ガイド、JR外房線ガイド(車両・歴史・廃線など)、クラブミュージック/クラブジャズ/洋楽の名盤CDガイドです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ よかったら、応援クリックをお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。